【支援先紹介】『Honey's Farm Sanctuary』岡山県

▶『Honey's Farm Sanctuary』岡山県

最後の最後に出荷される母豚や乳牛、奇形や著しい成長不良で淘汰される子、虐待や飼育放棄状態にある子。このような動物たちをハニーズファームサンクチュアリーに迎えています。残りの命が数ヶ月だとしても、代表Carr 香織さんご夫妻の元で最期までめいいっぱいの愛情を注いでくださっています。

日本には虐待されたり劣悪な環境で飼育されている家畜動物がたくさんいます。ボロボロに傷ついた彼らを迎え最期の時を幸せに過ごさせてあげるため「ファームサンクチュアリィ動物を守るための聖域」を立ち上げました。

HP https://honeysfarmsanctuary.com/
Instagram https://www.instagram.com/honeypig555

支援理由

家畜動物たちは、生まれてから過酷な状況で過ごし、最後に恐怖と痛みの中で屠殺されることを知りました。

「家畜」と呼ばれる動物たちと、「ペット」と言われる動物たちと何が違うのでしょうか。

私たちはなかなか日常で家畜動物たちと触れ合うことがなく、お肉として製品になった状態でしか目にすることがないため、想像ができませんが、どの子も感情があり、家族を愛し、喜びも悲しみも感じる子たちです。

外に出たことも新鮮な空気を吸うこともできなかった、この子達に少しでも希望の光を見せてあげるお手伝いができればと考えています。